タケダ電気

奈良まで蓄電池のOJTで研修に行ってきました

  • instagram
お問い合わせはこちら 無料見積もりはこちら

奈良まで蓄電池のOJTで研修に行ってきました

奈良まで蓄電池のOJTで研修に行ってきました

2022/06/26

タケダ電気です。今週は、奈良で蓄電池修理のOJT研修を受けてきました。

お客様から修理依頼があり、こちらに研修受けみませんかと依頼をいただきました。ありがとうございます。

メーカー様と情報を共有し、電話でのやり取りでメーカー様からの指示で修理を行っていくので、部品の名称などが分からずとても苦戦しました。でも、助けいただき何とか修理することができました。

教えてくださったのが、23歳の若い方でしたが、元々ダイハツの自動車修理、営業されていていたみたいでとてもしっかりされていました。

修理を一からやってくださいと放り投げられて作業進められたので学ぶ事が沢山ありました。

最後に今日の作業内容評価を聞いた所、電話対応が良くなかったみたいで話し方、言い回し方などレクチャーしていただきしました。

内容の濃い1日でした。

タケダ電気では、日々進歩して対応出来るように研修を受けこれからも、品質向上し続けるように頑張っていきたいと思います。こういう機会を逃さず自分で作り出していきたいと思いました。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。